{5FD73A3E-7AB0-44BA-A289-CCAD3CFFCC52}

こんにちは、第3期ミス鬼怒川の川崎美海です。
Twitter、Facebook、インスタではお知らせしましたが、blogでは大変遅くなってしまいました…

18日に久々に鬼怒川へ行きます!!

今回みやびちゃんのバースディイベントという事で凄く楽しみにしてます!

詳細はこちらっ↓↓↓↓↓↓

******************

12/18(日)発限定 白い特急350型「ゆのさと号」で行く! 東武鉄道むすめ(R) 鬼怒川みやびバースデーフェスタ2016》

鉄道むすめ10周年記念キャラクター人気投票第1位を獲得した「鬼怒川みやび」!記念として東武鉄道の特急電車を貸切り、車内で古今亭 駒次さんの鉄道落語や様々な催しをしながら鬼怒川温泉に向かうツアーです。 
鬼怒川みやびの生誕祭をファンと一緒に祝い、関係者のトークショーやバースデーケーキのお振る舞い、ミスきぬがわとのふれあいイベントなど盛りだくさんです。是非奮ってご参加ください。 




*********************


浅草から特急スペーシアに乗り鬼怒川まで!
一緒に楽しみましょう!!

もう行くよぉ〜って言ってくれた方がいてとても嬉しぃです!

18日お待ちしております!!


{A675EBEE-D4C4-4830-884C-F73F5AD5711F}



👠 Panamahat所属 川崎美海 👠