{E2FF36FF-E5D0-4C37-8D66-8747E25289A3}

ただいまお家。
最近はマネさんの家に泊まったりたり
お家が2つあるの〜

実家に帰って来ると久しぶりってよく言われるw

今日は歯のホワイトニングに行って来ました。
歯は本当に大切よね。
白さのトーンがキチンと上がるのよね。

そして、今月ラストのライブへ

私が所属してる、、、
秋田書店ミスヤングチャンピオンから発掘されたアイドルユニット「ヤンチャン学園」

今日メンバー全員揃いました!

これなかった方もAbemaで観れるのでみてね!
↓  ↓




{456CCDF0-F8BD-45EF-87CB-D99B91F9A8D1}


女優業とアイドル両立大変だけどとても充実してます。
もっと沢山の方にアイドルの川崎も見に来て欲しいな〜

ヤンチャンは本当に可愛い曲ばかりで今オリジナル曲が11曲もあります!!

是非ライブ会場でお待ちしております。


{B906BA20-1988-4EFF-901F-00998135918F}


そして、本日も全身jeanasisコーデ 👗

靴から帽子、ネックレス、ブルゾン、セットアップ全てジーナ。

jeanasisは私を幸せにしてくれる。
服が大好き。ジーナ本当に愛してる。


{0272E18B-4DE3-490A-826D-66A819925A7B}

iPhoneケースまでジーナだからね?♡

これはスタジャン柄。
トラさん可愛いでしょ?
お花の刺繍もお気に入りっ

もぅクローゼットはjeanasisで染まっております



よし。明日も5:30おき!
おやすみなさい〜



👠 Panamahat 所属 川崎美海 👠