年齢にあったオトナカワイイって? | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

 

 
ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくるプロ
マスターライフオーガナイザー®のあがたよしこです。
 
5月8日にコラボで開催するこちらの体験講座は、あれよあれよと、【残席3名】となりました。
 
ご検討中の方はお急ぎくださいね!
 
 
本日は、【年齢にあったオトナカワイイって?】 です。

カワイイっていうと、フリルや花柄やスイートな色みで作るから、アラフォーアラフィフには無理ー!って思ってませんか?
 
メイクとヘアスタイルでオトナカワイイのイメージを表現できるようになれば、そんな悩みは吹き飛びます。
 
顔立ちがカワイイからはかけ離れているから憧れるけど私には無理…そんな風に思う人も諦めないで♡
 
ヘアスタイリストの本橋 由美さんの眼力と的確なアドバイスでオトナカワイイに近づきましょ^ ^

{307D4F96-9E19-4658-9E64-2768C063C7E6}

 
知的とか上品というイメージが強いらしい(あくまで他者からの印象です、あしからず)私にも、柔らか雰囲気がでました!

{818F7E38-021F-41AB-A8BD-552FEE957F61}


こんなヘアメイクスタイリングには、カワイイアイテムがぴったりですね。(ストール&ポーチ)

{07A942A7-9B8D-4689-82B5-6375DC505951}


 
普段のメイクと髪型ではとてもオトナカワイイとは言えないなぁ。。見比べて納得。

{EBC6AE9A-F196-40E7-9EEF-F4736186810E}


 
苦手なヘアもポイントをしっかり教えてくれました!
 
体験講座でぜひあなたらしいオトナカワイイを手に入れちゃってください^ ^

 
カジュアルスタイルがお好きな方はぜひこちらをご参考に!


カジュアルとカワイイをミックスして、カワイイ要素減らす方が私にはしっくりくるかな。


{4C0E8B55-92B7-4565-B362-D2C7FEE950E9}


 

なお、こちらの体験講座は、

リクエスト開催を多数受けている「今より自分が好きになる上品カジュアルおしゃレッスン」

と合わせて受けていただくと、

コーディネート・ヘア・メイク

トータルで自分を好きになれる、

という仕立てになっています^^

 

上品カジュアルオシャレッスン、6月10日に富士・富士宮エリアでスタート決定です!

 

お見逃しなく!

   

最後までお読み下さりありがとうございます。

現在募集中のセミナー・イベント

▼5月7日(日)ライフオーガナイザー2級認定講座@沼津スタジオルクス 残席2

▼5月8日(月) コラボ講座! 今より3割upで自分を好きになりたいあなたへ。魅力を惹き出すパーソナルヘアメイク体験講座 残席3

▼5月14日(日)ライフオーガナイザーチャリティイベント@静岡 

(近日募集開始)

▼5月30日(火)ライフオーガナイザー入門講座@三島ShareS

▼6月10日(土)AMライフオーガナイザー入門講座@富士宮きらら

▼6月10日(土)PMスタート(3回コース)今より自分が好きになる上品カジュアルおしゃレッスン@富士宮きらら

▼6月25日(日)ライフオーガナイザー2級認定講座@静岡ミライエリアン

         

 
ラジオ出演のお知らせ

FMしみず マリンパル トワイライト・ナビでお話します。

「心もお部屋もスッキリ!リラックス空間の極意を伝授!」のコーナーにて^^

私の担当は、 毎月第3・第4月曜 17:15頃〜
4/17 24    5/15 22 29    6/19 26

ネットFMしみずのトップページを1クリック!インターネットラジオで全国で聴けます^^(こちらから
   
 

LIVE Styles HPはこちらから↓


ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村