アラフォーメイク迷子&ヘアスタイリング迷子がカジュアルスタイルを作るには! | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

 

 
ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくるプロ
マスターライフオーガナイザー®のあがたよしこです。

 

【知ってもらいことだから!恥ずかしいけど、

スッピンからのカジュアルスタイリングへの変化、

公開しちゃいます!】
 

 

まずはスッピン&2ヶ月伸ばしっぱなしのボサボサ髪(恥)の私をご覧下さい。

 

 

{5EB770D1-7E29-4F15-93BE-81ACE27D4064}

 

 

 


それをカジュアルスタイルにスタイリングしてくださったのは、ヘアメイクスタイリスト本橋 由美さん。

 

今回のコラボで開催するこちらの体験講座のメイン講師です^^

 

 

{9C058015-FDB6-4142-86A0-57BF2E0CEDB3}

 

 

 

 

 


由美さんのヘア&メイクは年齢を重ねた私たちの今ある状態を最大限活かすヘア&メイク。


スタイリストさんにしてもらうメイクは普段メイクよりも厚塗りで隠すメイクなのかと思いきや、全然薄づきでびっくりでした!


こんなに薄づきなのに、目元がハッキリ、自分の顔に立体感がでるのは、華やぎポイントを押さえているから!
 

コツを掴んだので、メイク下手な私でも次回からカジュアルメイク挑戦できそうです!
 

そして髪型も。センターで無造作に分ける方が引き立つし、カジュアル感がでますよ、とアドバイスいただきました。

 

確かに!

 

 

{BFF169F8-E56E-46D0-9B66-6C627EB5CDB6}

 

 

 

 

 


 

今まで、洋服でカジュアル感を出すことしか意識していなかったですが、ともすると、それは服と顔髪型がマッチしていない残念な人だったのかも?!
 

知れてよかったーー!
 

小物を足したら尚カジュアル感アップです。 

 

 

{F9FB9E12-BA78-42C2-895B-3B9A552F581C}

 

{EEBE8BE3-9203-40F3-AE57-323DE3B25FE4}

 

 

 

 

 

体験講座でぜひ、あなたにふさわしいカジュアルを手に入れちゃってください^ ^

 

▼5月8日(月) コラボ講座! 今より3割upで自分を好きになりたいあなたへ。魅力を惹き出すパーソナルヘアメイク体験講座

 

もちろん、今回の体験講座は、ただのヘアメイク体験ではありませんよ!

 

思考のオーガナイズをベースにして、自分の何をどう変えたらいいかわからない!!

 

からサポートします。ご安心してご参加くださいね!

 

 image
ラジオ出演のお知らせ

FMしみず マリンパル トワイライト・ナビでお話します。

「心もお部屋もスッキリ!リラックス空間の極意を伝授!」のコーナーにて^^

私の担当は、 毎月第3・第4月曜 17:15頃〜
4/17 24    5/15 22 29    6/19 26

ネットFMしみずのトップページを1クリック!インターネットラジオで全国で聴けます^^(こちらから
 
   
 
 

LIVE Styles HPはこちらから↓


ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村