【100着クローゼット】Points of You体験へ! | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

 

 

かたづけ力を身につけると幸せ感度と自分好き感度が大幅上昇!
がんばりママの日々の暮らしをストレスフリーに導く
ライフオーガナイザーのあがたよしこです。


昨日は久しぶりの秋晴れの中、久しぶりの静岡市内へのお出かけ


{C6898FAC-EA71-4061-A0C2-9F113D34F0CE}


色みがディープで秋らしい赤だなぁ♡と思っていたパンプスがもっと活躍できるよう、同じ色味のベルトをこの秋購入しました。


(秋に入って一気にベルトが出回っていて、探すのが楽しかったです♡)


{4AAC7522-AD49-4E93-98FB-96C2E6581215}


主張の強い色は、「小さな面積」で「繰り返して」使うと、派手(´⊙ω⊙`)!!にならずに済みます^ ^


いつも黒・紺・茶といった、暗〜いベーシックカラーばかり、というアラフォー&アラフィフ女子の方、ぜひこの秋は挿し色を

「小さな面積」で「繰り返して」


楽しんでみてくださいね!



さて、こんな装いで出かけた先は


ホラノコウスケさん主催のPints of You体験会


{4F885EC9-4FE7-473F-91DF-912B4911E638}


カードを使った「コーチングゲーム」。

ゲームと名が打たれていますが、決してゲーム感覚では終わらない気づきの嵐^ ^



{D7954297-0EAF-4C89-BC62-4706A914F92E}


一番最初に選んだカードで行うのは、 ◯◯◯◯。

私はこのオレンジ色の矢印が気になったんですよね〜




{D1EC299C-78EF-4855-84EB-7410209D692C}


偶然引いたカードなのに、今の自分を映し出すのがすごい!


質問される言葉と写真がリンクし、心のヒダの中に隠れていた(隠していた?)想いが明るみになる感覚。


{B781C7C9-17A7-4799-BA89-354E665DAFA1}


ペアーの方が写真をみてフィードバックをしてくれる時間帯があるのですが、その内容が、

自分とは違う感性なのに、自分の中に腑に落ちる、という体験も不思議でした。


{32C992FB-B008-493A-B5B7-2B83382A6F26}


SNS上で、「なんだか気になる」のままスルーしてたとしたら、きっと得られない気づきや体験ができました。


やりながら、家族のことばかり考えていた♡



{53F2E3B5-22CA-40CA-A83B-B4E8E32C219E}



家族との関係性が、やはり何かを成していく上で基盤となり、自信となり、協力なパワーとなっていきますものね!


それを再認識できた時間でした!


Points of You気になる方はぜひ体験会へ!


私もいつかのいつか体験会開きたい♡

 

 

 

 

 

LIVE Styles HPはこちらから↓


ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村