「ここが私のホームだよ!」 | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

あなたにぴったりのLIVE Style(リヴ・スタイル)を見つけよう!
片付かなくてモヤモヤしている頭の中とお部屋をスッキリさせる
ライフオーガナイザーのあがたよしこです

昨日ホームページOPENのご案内をさせていただきました!

たくさんの反響いただきました!ありがとうございます!!

めっちゃ素敵です~!!うっとりしながら見させていただきました


おめでと~!!!素敵!!!家建てる時は、必ずよっちゃんにお願いするよ~(≧∇≦)


すごく素敵です!TOPページを開いた瞬間の緑色が効いていますね☆ 
とてもわかりやすくて見やすいHPだと感じました♪


すごい!ますますがんばってね!
新しい講座、楽しみにしています!


ホームページ開設おめでとうございます!
撮影場所がご自宅ということが素晴らしい!


まるで自分自身の出来事のように喜んでくださる方々に囲まれて、なんて幸せ者なんだろう♡ 

とともに、家族をはじめとした皆様のサポートのおかげで、自分の道をつき進ませてもらえているんだ。という再確認と感謝の気もちがにじみ出てきております!!

皆様この場を借りて、本当にありがとうございます^^


やっとネット上の「おうち」ができた感じです。

ずっとブログで想いを発信してきたけれど、私の中でブログは車やバイクで情報を配達している感じなんです。

配達といっても、住所が明確に書いてあるわけではなくどちらかというとポスティングに近い感じ。

どんな内容を、言葉を届けようか、走りながら考えていて、いつも背負っているニモツの量に時々疲れてしまうことも・・・

自分自身も帰る場所がなかったんだ。 って今は思います。

だからブログとは別の形で、「いつでもここにいるよ、あなたに必要な情報はここにあるよ、私はここで待っているよ」とメッセージを送れるホームをつくろう!って思ったんです。


そのホームは、自分で作ろうと思えば作れないことはない。

でも。

自分の時間とセンスと能力に限界がある中で、何を優先していくかを考えた結果やはりプロにお願いしました。

どうせつくるなら、

「ここが私のホームだよ!」と胸をはれて、かつ自分自身も心から安心できる場所にしたくて♡


おうちがスッキリしていて、いつでも帰りたくなるような空間。

いつでも遊びにいきたくなるような空間。

Chacoさんのおかげで、そんな素敵なネット上の空間ができたかな、と思います。(手前味噌ですみません!)


実際のお家でも、同じですよね。


「ここが私のホームだよ!」と胸をはれて、かつ自分自身も心から安心できる場所、自分のおうちはそうでありたいです。


あなたのおうちはどうですか??


最後までお読みいただきありがとうございました♡

LIVE Styles HPできました♪








日本ライフオーガナイザー協会 チャリティイベント全国でお申込み開始!
名古屋会場登壇致します!
東京会場ご一緒しませんか?



ランキングに参戦しています
いつも応援嬉しいです^^ありがとうございます♡


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



SMART STORAGE!鈴木尚子さんが立ち上げたトラコミュも要チェック!
暮らし上手・スタイリング上手がわんさかです♡

もっと心地いい暮らしがしたい!


今日のコーディネートは?