子どもとお出かけコーデ ぐりんぱ | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中


こんにちは
沼津・三島のクローゼットオーガナイザー あがたよしこです

3連休、いかがお過ごしでしたか?

我が家は次女のお誕生日祝いにと、子どものお誕生日の度に集合の3家族で

1日目 昼間はぐりんぱ&夜は我が家でホームパーティ
横浜からの家族は我が家へお泊り

2日目 小田原のわんぱくランド  

という子ども大喜びコースの週末でした^^

ぐりんぱでは夏休み前に完成した、巨大迷路「ココドコ」へ潜入!

 

4階建ての迷路を上ったり下りたり、日ごろ運動不足な私も娘達に置いてきぼりを食らわないよう(くらったら、一人だけ迷路から出られないという悲惨が待ってますから!)必死でしたよ!

ぐりんぱはメルマガ会員向けお誕生日割引がお得なので、そのタイミングは活用したいものですね(割引利用の際、保険証などお誕生日がわかるものの提示を求められます)

さて、富士山2合目のぐりんぱ、9月中旬でも寒いかな?とカーディガンも持参しましたが、この連休はとてもいいお天気で汗ばむほどでした^^

その時のスタイリングはこちら!

 

トップス → 無印良品のオーガニックコットンTシャツ 黒
ボトムス → ユニクロカラースキニーパンツ(水色 lt16) 
ベルト → ユニクロリバーシブルベルト(クロコダイル柄)
ストール → ご近所で購入 ノーブランド


  
 
トップスの黒で重くならないように裾をパンツにインして白のベルトでウェストマークしています

アクセサリーは皮のブレスレットと、皮+ターコイズのネックレス
ターコイズの色とパンツの色をリンクさせて、色を重ねています^^

そしてカラーシェイプ アドバイザー講座を受講後に「コレは私に必要な1枚!!」と自信を持って購入したストール

ポイントは
①メリハリあのあるコントラスト柄(得意色入り)

②素材感とボリューム感

これらが、自分の肌色を引き立たせてくれ、元気な感じに仕上げてくれます^^


アウトドア以外でも大活躍中ですが、元気な子どもとのお出かけ(+防寒)にはもってこいでした♪


最後までお読みいただきありがとうございました♡
《最新自宅講座のご案内》

10/23&11/20 クローゼットのオーガナイズ講座 
(残席2名)
詳細はこちらからご覧になれます


《サービスメニューのご案内》
わずか半日で「ぱっと見渡せる」クローゼットに!
毎日の洋服選びが楽しくなるクローゼット作りコース
の詳細はこちらです^^


お気軽にお問合せください♡

尚、クローゼットのほかにも、ご自宅のお悩みの場所をご一緒に整えます

◆子ども部屋を整えて勉強に集中できる環境にしたい
◆職場復帰を考えているが、それまでに家の中を整え、効率的に家事・育児と両立できる仕組みづくりをしたい
◆新築・リフォームの予定があるが、暮らしに合った間取りをアドバイスしてほしい
◆引越しを予定しているが、引越し前の整理・引越し後の収納アドバイスをしてほしい


所要時間・作業料金・諸条件はこちらのお問合せからお気軽にご質問ください


ランキングに参戦しています
1日1回、ポチっと応援クリック、更新の励みになります♪
いつも応援嬉しいです^^ありがとうございます♡

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


SMART STORAGE!鈴木尚子さんが立ち上げたトラコミュも要チェック!
暮らし上手・スタイリング上手がわんさかです♡

もっと心地いい暮らしがしたい!

今日のコーディネートは?