噂の素敵なおうちへ! | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中


数あるblogの中から遊びに来てくださってありがとうございます♪

静岡東部ライフオーガナイザー yoshiko です

水曜の学びの場のご報告~♪

遅くなってしまいました

オーガナイザー同期の kahoさん のお宅へ伺ってきました~!

目的はお勉強会ですよ(^▽^;)

引越しオーガナイズの内容をブラッシュアップするために!&&&

ブログででてくる空間がそのまま!

ちょっと興奮してご一緒したオーガナイザーさんとキャーキャーしちゃいましたっ!
image

(掲載のご了承はいただいています☆)

お料理教室にも通っていらっしゃって・・・・

す・て・きぃ~~~!なお料理も!

image 

水餃子のスープ 
アボガド丼
蒸し鶏のサラダ
ひよこまめ&ビーンズとタコのマリネ
ウインナーとジャガイモのオーブン焼き

加えて

テーブルセッティングもとても素敵でした





おもわず、kahoさんのお家の子になりたい・・・とつぶやいちゃうほど( ̄▽+ ̄*)

おもてなし上手

我が家にかける愛情がひしひしと伝わってきて・・・・

ていねいな生活をされているから

訪問者である私たちもとっても心地よく感じるんだろうなぁ

・・・なんてことを考えながら、後ろ髪ひかれる思いで自宅に戻りました

ライフオーガナイザーになってから、まだ数か月ですが

いままでのママ友や趣味友といった枠ではなく

先輩オーガナイザーさんや、同期や、お客様や、夢を応援してくださる方に・・・

たくさん出会わせていただきました

そして生き方や暮らしぶりに憧れて

「背中を追いかけたい!」

「こんな暮らしや考え方ができるようになりたい!」

と心から尊敬できる方が周りに本当にたくさんで・・・

嬉しくて幸せでたまりません

全部吸収したら、私かなりパーフェクト人間になれそうですが。。。。

それはあと倍ぐらいの人生を懸けて頑張っていきたいものです(笑)

さぁ、明日は朝7時過ぎに集合してフリマ!

そして、その後はお知り合いの整理収納アドバイザーさんのセミナー!

と盛りだくさんです☆

今日もカーテン選びして、へとへとだけど、明日も頑張りまーす!


ランキングに参加しています

お帰りの際に ぽちっとクリック、とっても励みになります

全国でライフオーガナイザー活躍中↓