しつこいけど、昨日はお誕生日。
 
1日中、なーんにもせず、
旦那が何もかもやってくれて
最後にマッサージ付き!!
 
最高の1日(笑)
 
歳はとりたくないけど、もっと誕生日があればいいのにチュー
 
どうもこんにちは!myuです。
 
家族の誕生日はいつも何かアクティビティ的なことをやるのが
 
我が家のルール。
 
今回は私の希望でスイミングプール!!
 
というのも、何を隠そう(いや別に隠してないか)
 
うちの娘お風呂大好き!
 
ハンブルグはたくさんプールもあるし、
 
赤ちゃんが行けるところもたくさんあるみたいやけど、
 
今回はネットで旦那が見つけて一目惚れしたブールに。
 
ここ〜⇒ Bodenwald
 
Hamburgというにはちょっと遠い(というと失礼か)
 
Niendorfからバスで3分程度。
 
私たちだけならこんな遠くまで行かないけど、
 
娘のために頑張った!
 
子供用というか、ほんとにハイハイくらいの
 
赤ちゃんでも楽しめそうな雰囲気ラブラブ
 
おもちゃもたくさんあって広いの!チュー

大人2人と1歳児で3時間15ユーロ!

安いよねー?旦那の実家の近所のプールと比べてもすごく安いしニコニコ
 
しかも温水も温かめ!!
 
こんな感じです↓↓
 
{550703C2-D95E-48C4-B65D-0590974962F5}
 
土曜日なのに空いてたので写真撮らせてもらいました。
 
ボールプールにあるボールがいっぱいあって、
 
その他にもおもちゃがいっぱい!
 
{BD8FCACA-613C-4E72-BEF2-1BE85D80BE6F}

 

大人も飽きずに子供の相手ができる感じ。

 

疲れたら私は椅子へ〜。

 

{370BD47C-C77A-48A8-A1C8-BB5539576F0C}

 

水が動物の鼻や口からでてるよ〜。


娘はこれ見て爆笑!!w

 ↑意味不明な趣味。

 

{F88495E4-4C53-4CF8-B85E-D316ABE0437B}

  

すんごく疲れたけど、


娘が喜んでくれたからヨシとしよう(*^^*)
 
疲れて帰りはエルゴで爆睡!
 
そして、夜もよく寝た〜!
 
しかし、熟睡しすぎたのか、
 
早くねすぎたのか、
 
サマータイムが始まったけど、
 
いつも通り7時に起きる娘。
 
私にとってはまだ6時。
 
母ちゃん眠いよ。
 
パパは今日はママの誕生日じゃないので
 
起きませんでしたわ真顔真顔
 
夜はお家焼肉。
 
{56EEE59C-063C-4590-902B-A10B3D9BFABD}
 
焼肉のたれは手作りおねがい
 
混ぜるだけやけど、さっぱり美味しくて
 
病みつきになりそう!

食べすぎたけど良いんだあもぐもぐもぐもぐ
 
誕生日くらいもぐもぐ
 
いや、、、いつもか(笑)
 
私も、Namenstag ? あればいいのにな〜。