やっと行ってきましたぁ







{771AC659-ABC9-4AA5-8EAB-3EE290101C1B}
ダヴィンチへ
大好きなおろしハンバーグ定食





約1年ぶり位〜〜
独身時代〜妊娠前までは週1位で飲みに行ってたのに〜





マスターに初娘お目見え
「みゅうちゃんに似てるかな⁇」





やっぱあたし似〜〜
生まれた時はどっから見ても旦那やったのになっ
また顔変わるんやろな〜





帰りに〜〜







{8FBF802F-DA6F-4AF0-9274-C1E47E635144}
サーティーワン
全部ポップロックキャンディ入りっていう
美味し過ぎたぁ







#実は朝にバーゲン食べたので全部食べきれんかったのは内緒
#アイス食べ過ぎてお腹痛くなったってのも内緒
#マスターは相変わらず
#ランチメニューが変わってたん
#そりゃそうか
#ってか、いつもは夜やから
#ランチとか珍しいし
#あぁ〜飲みたい
#まだ少し我慢
#ってか、完全に夜寝たら
#飲んでもひびかないんじゃない⁇
#とか言ってみたりして
#完全に卒乳した時の
#お楽しみにとっとく