おひさしぶりです音譜

みゅうですウサギ


ブログ更新がめちゃめちゃ滞ってますが、プペのお着替えは毎日欠かさずやっていますドキドキ

クリスマスまだこないのあせる待ってるのにぃ354354

と思ってたら。

ウェディングとレイニーがフリマ解禁!!

欲しいものがありすぎてやばいです。


いろいろ買ってしまったよあせる


そんな本日12/16のコーデベル

☆HAPPY☆プペLIFE☆

エレガントゴシックハットと白のブーケを買ってしまいましたドキドキ

この帽子、キャンキャンモデルのマキちゃんがデザインしたドレスのとすんごいデザインが似てるな~。かわいいなドキドキとずっと思って目をつけてたのでうれしいです音譜


ブーケも持ってるので、「結婚式で、ブーケもらっちゃった」的な設定です。

今日は大安だしね。


では拡大。

☆HAPPY☆プペLIFE☆


そいえば、目の色変えました~。しばらくはこれでいこうかなと。

髪型もそろそろ変えたいけど、半額キャンペーンやってくれないかしら??