どうも、セクラバ美月でございます🙇🌹


💙KENTY HAPPY BIRTHDAY💙



さぁさぁさぁさぁ!!やって来ましたよ30歳!!

遂に来たよ30歳!!


毎年のことですがケンティーより少し先に誕生日を迎える自分なので、早くケンティーもおいでよ〜(ΦωΦ)って気持ちでケンティーBirthdayを迎えておりまして、

20代後半になってからはもう事あるごとに、もうすぐ30だとケンティーが口にしていたもんだから、同い年の自分としてはカウントダウンされているような気持ちになって勝手にギャーーー😱っとなったりもしてましたが(笑)、遂になったじゃん!30歳!!!

ケンティーはどんな気持ちで30歳を迎えているんでしょう😌


あ、そうそう、なのでね、ケンティーと同じく私も20代最後のクリスマスはセクゾと東京ドームに捧げましたからね!!

(ケンティーへの訴え)



グループで活動するケンティーの姿を観られるのはもう残り僅かなのかと思うと、

5人でわちゃわちゃ楽しそうにしているセクシーたちを観るのがとにかく何よりも大好きで、メンバーと無邪気に笑うケンティーが好きな私からすると寂しくて寂しくて遠吠えしたくなっちゃいますが(吠えるな)、

どうしたってもうすぐ終わってしまうものを嘆くよりかは、これから控えている残り僅かかもしれないけどワクワクすること、そして更にその先の未知なるワクワクへの気持ちを強くしていった方が後悔なく新しい世界へ一緒に飛び込んで行けるだろうなと思って過ごしております


やっぱ寂しい〜😭って思っちゃう時もあるとは思うのです

でも気持ち新たにやりたいことに突き進んでいくケンティーはきっと不安もあるだろうけど、武者震いのような緊張と興奮を抱えて楽しんでいくんだと思う!

だから自分も楽しまないとねって思う!



いつかはケンティーはソロで活動をするんじゃないかなぁ〜なんてぼんやり思っていた自分はいました


ただ、だとしてももう少し先だろうと勝手に思っていましたし、さっきも書きましたが5人でいるセクゾが大好きなので、もしかしたらのことでも口にしたら現実になってしまうような気がして潜ませていたってところもあります


でもケンティーに限らず誰に対してもですが、犯罪じゃない限りは人の気持ちを引き止めたり否定する理由なんてないんですよね

ましてや好きな人がやりたいと決断したことなんて尚更だよねぇ😭✨


えーーやだーーなんか泣けてきた深夜テンショーーンそろそろ〆よ〜



兎にも角にもこれからもケンティーは誇らしい存在ですよ!

アイドルとしても、同い年としてもね(笑)


沢山沢山思いっきりいろんな人に祝われて欲しいな、本日の主役ってことで☆


おめでとうケンティー、おめでとう30歳、ようこそ30歳🙌🎂





お付き合いいただきSexy Thank you🌹



@MOONSTAR_24 月極美月🌛