どうも、セクラバ美月でございます🙇🌹

6/13放送の聡ちゃんQrzone感想まとめてます✎
4月ぶりのお久しぶりな聡ちゃん回でしたね💚


冒頭のフリートークでは近況報告
この回のラジオ放送はChapterⅡツアー直前の収録だったのでライブの感想等は話せない状態でしたが、荒通しが終わりゲネ直前の頃だったようで、ChapterⅡというタイトルに相応しい今までにない新しい良い具合に仕上がっている様子を話してくれていました

静岡公演行かせていただきましたが良かったですよ✨まだネタバレできませんが🙅

ツアーに行けないセクラバさん達のためにも今回もブログ等で舞台裏なんかも発信してくれるとのこと!
楽しみにしてます♪
既にしまじまコンビによる謎のインスタストーリーに笑わせられてます😂
二人がとにかく楽しそうだから良いけど本当に何やってるの(笑)

そして、最終回を迎えた「コタローは1人暮らし」の話
聡ちゃんも話してましたが、最終回もその前の8話も感動ものでしたね😢✨

スピンオフ「佑どののジブン探し」では、聡ちゃんがずっと憧れていた吉村界人さんとの共演ができ、夢のような時間だったと嬉しそうに話してくれてました😄
連絡先を交換したようでずっと連絡を取り合っているそうですよ♪
聡ちゃんがいろんな俳優さんたちとの輪をどんどん広げていっていて素敵だなって思います😌


選曲一曲目は『泡』
ChapterⅡの中でも聡ちゃんがよりお気に入り一曲ということをFC会員が見られるところで載せてましたね
聡ちゃん好きだろうなぁ〜(ΦωΦ)って初めて聴いた時に何となく感じてましたがやはり😏
イントロドン!で一発で分かるような印象的な音が上手く使われてますよね♪


一人旅するならどこに行ってみたいですか?とメールが届き、
一眼レフを買ったからそれを持ってオシャレ旅に出かけてみたいとのこと📷

風景画を良く描いていて模写が得意な聡ちゃん、カメラで撮ったり景色を描いたりグルメを楽しんだりしてみたいんだとか
そして今はやっぱり京都に行きたいとのこと😆

京都は絵になる景色沢山ありますよね〜
鴨川沿いも良いし嵐山も良いし活気溢れる祇園や錦市場なんかも良さそうだし、哲学の道も良いなぁ✨
私も一人旅好きなので絵心があればやってみたいです!絵心があれば😂

7月から始まるドラマ『紅さすライフ』で共演している流星くんは休みの日ができると一人旅によく行っていたりするようで、計画立てずに思うがままに行ったりしていて凄く楽しそうと聡ちゃんが話してました

一人旅の醍醐味は計画立てなくてもどうにでもなるってところですよ!!
私も一人旅では基本無計画なので思わぬ発見が出来て楽しかったりしますが、そこへまた行きたくても行き方が分からなかったりします←

ちなみにグルメはどんなの行ってみたいの?とスタッフさんから質問されて、ラーメンかな🍜

博多豚骨系が好きなようで一蘭推しという新情報!
へぇ~!一蘭好きなんだ〜!!今度食べてみよ〜
(まさかの食べたことない人)

地元静岡では屋台ラーメンやおでん、焼き鳥なんかも良く出ていたようで(今も場所によってはあるのかな?)、屋台巡りもしてみたいとのこと!

屋台巡り憧れますわ✨それこそ福岡中洲の屋台街行きたい〜!!

そうそう、レコメンパーソナリティ京都出身の今江くんも話してましたが京都もラーメン激戦区よ聡ちゃん!!
ラーメン詳しいどころかラーメン今江の異名持つあの方に案内してもらい!
私も京都で食べたいラーメンがあるんですわ〜!!次こそは行きたい!!(知らんがな)


「佑どののジブン探し」の感想メールが届き、どのように演じたのか教えて下さいとのことで、
脚本や原作漫画を読み解いて少しでも佑と自分との共通点を見つけながら演じていったとのこと

本当の自分を隠すために空元気にポップに振る舞う不器用ながらも頑張ってる佑の良さを表現できたら良いなと臨んでいたようです

コタローからはいろんな愛のかたちを感じられて目に見えないものも見えないものこそ大事だなと思えるシーンも多いということから派生して、
ファンの皆さんにはまずは目に見えているもの、僕たちが発信するものを1番大事にしてほしいと思いますし、何か不安なことがあったら僕たちが直接口で伝えることもあると思いますので、皆さんには素直にエンタメを楽しんでほしいなと思いました(笑)
と話してくれてましたよ

私がどーこーいうことではないですが、私は推しを信じるのみなので!それしか出来ないんで(笑)
勘繰ればいくらだって憶測は浮かぶけど全ては憶測ってだけであって真実は本人たちしか知り得ないので、それだったら楽しい妄想してる方が自分自身が幸せになれるなと😆


選曲二曲目は聡ちゃんソロ曲『Turbulence』
久々の聡ちゃんソロ曲、私の予想を遥かに超えてきた曲調で壮大且つ激しさもあり何より難しい!!よく歌えますな聡ちゃん!!
英語疎いもんで、まず題名の意味どころか読み方すら分からずググるところからスタートしました(笑)
聡ちゃんは本当に自分と全く感覚が違くてだから好きなんだろうなぁって思うんですよね〜


次回も聡ちゃん放送回ということで楽しみです💚



お付き合いいただきありがとうございまりうすでした🌹


@MOONSTAR_24 月極美月🌛