どうも、セクラバ美月でございます🙇🌹

まだまだ年末年始に放送された聡ちゃんQrzoneの感想ブログ投稿してます✎


12/28放送では、ドーム公演の感想と共に、印象に残った景色はありましたか?という質問が届き、
聡ちゃんは東京ドーム初日、オープニングで登場した時のあの歓声と景色が忘れられないと😌

泣かないようにと思っていても思わずオープニングから涙してしまった聡ちゃん

ドーム公演初日に自分、行けましたので(健康友人諸々に本当に感謝!!)聡ちゃんのその姿観てましたよ✨

聡ちゃんはもしかしたら恥ずかしかったなんて思ってるかもしれない
でもね、感極まって思わず涙する聡ちゃんには多くのセクラバさんが胸を打たれましたし、その様子に優しい笑顔を浮かべる風磨も、テンションアゲアゲで叫ぶ勝利ぽんも、クールな表情をキメながらも嬉しさが込み上げちゃってるケンティーもみんな、最高にキラキラしてました

そして、5人でのドーム公演の映像も年が明けてから配信してくれることも話してくれてました!
いつだろな〜!ワクワク!ワクワク!!

マリが本当に楽しそうだった!と話す嬉しそうな聡ちゃんの声、そして10周年の時に用意してもらっていた銀のマイクを遂にマリちゃんも手にしてステージに立てたことも嬉しそうに話してくれていました😌

どれもが本当に愛しくて愛しくてファンになっていて良かったなと何度も何度も思う年末年始でしたよ


選曲は『High!!High!!People』
この曲、今まではテンション上がる楽しい曲だったんですが、何だかこれも感涙曲になっちゃうなぁ😂セクゾごとになると泣いてばっかり😂

この日の放送ではカウコンのお知らせもありました!
カウコンも遂に5人揃いましたからね!!こんなにもなかなか揃わなかったグループ他にないでしょうよ(笑)

最後におやふみ〜!ばいちゃ〜🐻いただけました♪



12/29放送では、Qrzoneが始まる前にのりさんが京セラドーム公演お疲れ様でした!と言ってくれたことを皮切りに、中間くんもあき兄も労ってくれて、
あき兄に至っては、初めてのドームでえらいなぁ〜!と言ってくれてました😄
アニキ〜!ありがとうですー!


さて、Qrzoneでは京セラドーム公演へ行かれたセクラバさんから、MCで話してくれていた12/24にセクゾとスタッフさんたちで行われたクリスマス会にて、聡ちゃんはプレゼント交換で何を貰いましたか?と質問が届き、
ドーム公演の頃はマリちゃんの卒業発表がまだなかったので正確なことは話せていませんでしたが、
マリちゃんは東京・大阪ドーム全公演を客席から見守っていたのでクリスマス会にも参加しており、
なんと!!聡マリそれぞれのプレゼントがお互いに渡るという奇跡が起きていたことを話してくれました💚💛
マリForever💚💛
このことはインスタライブでも話してくれてましたね♪アーカイブ残ってるのでいつでも聞き返せまっせ👍
リープリン幸せでございまりうす🙏💚💛

マリちゃんから、外国のお菓子とインスタントカメラ、そして無地のグレーのトレーナーを貰った聡ちゃん

一緒にカラーペンも入っていて、それでトレーナーにメンバーから寄せ書きをしてもらって完成するという何とも粋なプレゼント!!

ケンティー、風磨、勝利ぽん、マリちゃんから寄せ書きをしてもらい、聡ちゃんとしてはこれはマリちゃんにプレゼントしたいと思い、そう提案したそうですが聡ちゃん受け取ってと😌

マリちゃんって本当に素敵なアイデアを持っていますよね✨
これからも影ながら兄ちゃんたちを支えておくれ😢
そして、ふざけ過ぎな時は叱っておくれ(笑)

本当にいい時間だったとクリスマス会の話をする聡ちゃんの声は本当に嬉しさに満ち溢れていて、
MCでもインスタでも本当に楽しそうに話す彼らの様子だけで、そこにいなくとも本当に本当に楽しかったんだなとひしひしと伝わってきましたよ!

インスタやブログにもクリスマス会の写真載せてくれてますしね♪


選曲は僕の大好きなマリちゃんのソロ曲です!ということで『ダンケ・シェーン』

もう公の場で5人が歌う姿は観られないけれど、ソロ曲も5人で歌ってきた曲たちも音源や映像として残り続けるから
ファンそれぞれが記憶して残している大切な思い出たちもなくならないから
また新たにセクゾらしく踏み出して行けたらいいですよね
ドーム公演までだってセクゾのペースでやってきましたから、これからもそれぞれのペースで
それはセクゾ本人たちに限らずファンもです


マリちゃんジングルにエンディングには『Sweety Girl』をフルで流してくれてました😭スタッフさんありがとうございまりうす💛💛

2022年最後の放送ということで、レコメン出演も聡ちゃんは多かったですし、お仕事も初めてづくしな1年だったと振り返ってましたね
本当に凄い活躍ぶりでした👏

来年もまた5人を応援してください!
と聡ちゃんにも言われたので、言われなくともでしたが変わらず2023年もセクゾ5人を応援していきます♪

新年最初のQrzoneも聡ちゃんということで、
来年もまた聞いてください!
ばいちゃ〜!おやふみ🐻
いただきました!


更にこの日はウルトラJUMPのコーナーで、ねんちーが聡ちゃんに誕生日メールを送ったことを教えてくれました!
11/27の18:53と時間まで(笑)

そして、音楽番組ベストアーティストにて一緒になった時に聡ちゃんからディフューザーをプレゼントされたようで、ちょうど家のが無くなりかけていたナイスなタイミングだった上に、香りも良いようで使ったくれているそうです♪

何系の香り?とスタッフさんに尋ねられ、
どちらかというとフルーティだけど柑橘系ではなく、石けんでもない、とりあえずいい匂いだそう(笑)

ちなみにお返しのプレゼントは収録当時は考え中で、MステクリスマスSPの時に渡している予定!とのことでしたが聡ちゃん貰えたかな?



ようやく年末分のブログが終わったので続いて年始放送分はまた後日!


おつきあいいただきありがとうございまりうす🌹


@MOONSTAR_24 月極美月🌛