どうも、セクラバ美月です🙇🌹


実はお誘いいただきセクゾツアーの福岡公演に参戦予定でしたが残念ながら中止となってしまい、

だけどどうせなら福岡楽しませていただきまーす!!という事で行ってきました✈️


今回はそんな旅ブログです♪

(ほとんど食べてます!)



福岡へは飛行機でビューン✈️

福岡空港って中心地へ地下鉄ですぐに行けるのでめちゃくちゃ便利ですよね!!

福岡へは何度か訪れたことありますが毎度立地の良さに感激します!


さて、成田空港行くのなら!と、ずっと乗りたかったKENTY SKYLINERに遂に乗車✨


どこもかしこもケンティーがいっぱい!!
ケンティーーーーー( ;∀;)💙

3号車13列を予約しました♪

アナウンスもケンティーの声ですし、
改めてこのコラボ凄すぎるぞ!?と思いましたね
ケンティー1人で京成線からオファー受けて車両まで作られて…凄すぎる…

SKYLINERって本当に速いので、ワクワク写真撮りまくってたらあっという間に成田空港に到着
束の間すぎるプリンセスでした👸
(載せてないだけでめちゃくちゃ写真撮りました)


ひっさびさの飛行機にウェーーーイ!!してたら、はい、到着!


ホテルに向かう前に腹ペコすぎて早速、空港で食べちゃいました😋

明太子のお店「ふくや」で買える明太キッシュ

タルトのような生地の上に明太子ペーストとクリームチーズソースとポテトやキノコがごろごろ

ピリリと辛くてちょっと大人の美味しさです
温かい状態で提供してもらえるのでその場でパクっと食べられちゃいます♪
(もちろんテイクオ…テイクアウトもできます)


宿泊は中洲川端にて
初めて行きました中洲!
コロナじゃなかったらなぁ~、中洲の屋台行きたかったなぁ~😞

夕食はこちらで
元祖博多めんたい重😋

伺った時間は店内飲食は終わっていたのでテイクアウトしてホテルで食べました

海苔弁の上に明太子が一本鎮座

昆布にくるまれた明太子は辛さと塩味が控えめで、付属の甘タレも美味しい!
てか、タレだけでもご飯がすすむ(笑)

明太子の味が優しいので海苔の風味もちゃんと感じられました😋

めんたいつけ麺も食べたかったなぁ🤤


聡ちゃんとお揃い💚のPEACH・JOHNパジャマにようやく袖を通しました
聡ちゃんに包まれながら(違うぞ)おやすみなさ~い(´ω` )zzZ



はーーい、おはようございます☀️(展開早い)

突然ですが、セクベアならぬ、ちょっこりを探せ!のコーナーです!






はーい、ここでーす♪
この建物は、福博であい橋の近くに建つ旧福岡県公会堂貴賓館

夜はライトアップもしてました
(撮り方が下手でちょっとホラー感👻)


ここの近くにあるパン屋「Pan Stock」へ朝ごはん調達🍞
人気店で開店時からずっと列ができていていました!

ハード系のパンをメインに売られていて、シンプルなものから甘いもの、お惣菜系も沢山揃っていて、どれにしようか悩みました💦
近くにあったら絶対定期的に通ってしまうな

私は玉ねぎとベーコンが挟まったサンドと渦巻きデニッシュ(あとお土産用にもう1つ)をチョイス

写真では見えませんが、玉ねぎたっぷりのタルタルソースの下に輪切りグリル玉ねぎがドーーン!更に、はみ出てる厚切りベーコンもドーーン!と食べごたえバッチリ👌

デニッシュはピスタチオとラズベリーソースの組み合わせってもう間違いないやつ🤤

そもそもパンがシンプルながらも味わい深くて美味しいので、具材も相まってめちゃめちゃ美味しかったです!



まだまだ食べまくった(あと出掛けもしました)のでもう少しお付き合いいただけましたら(笑)


それではまた次回🌹


@MOONSTAR_24  月極美月🌃