どうも、セクラバ美月でございます🙇🌹


今週のQrzoneも聡ちゃんweek🙌💚

やったぜ!わっほぃ!の中、出遅れました先週分のQrzoneの感想をば✏️




10/4放送では、

ケンティー主演の「彼女はキレイだった」を全部観た聡ちゃんの感想から


韓国ドラマのリメイクとしてではなく、別物として凄く楽しめたそうで


聡ちゃんから見ても宗介という役はケンティーに合っていたみたいですね☺️


分かる~!だって後半とかただのケンティーだったもん!(褒めてます)


聡ちゃんも舞台で演じることを経験しただけあって、メンバーの演じる様子はより気になるようで、

自分とは違う性格のキャラクターを演じないといけなくても、上手く魅せるケンティーは改めて凄いと思ったようですね!



9/29に結成10年目となり、改めて感謝を伝えてくれた聡ちゃん


10代から20代に変わる時期ってそれだけでもいろんな感情と刺激に溢れているというのに、

ジャニーズに入ってデビューしてと本当に激動だったと思います


一般人の私にはとても想像つきません


でも今までの経験と出会いはかけがえのないものばかりだから

それをSexy Zoneはちゃんと知っているから

大丈夫です😌


聡ちゃん本人は不器用だから迷惑かけてしまうかもしれないですがと言ってましたが、

不器用でいいでないですか!


むしろ不器用さんほど、ちゃんとやれるように!と周りに気を遣えるものですぞ☺️



選曲は『Sexy Zone』


10年迎えての思いを聞いた上で聴くと更に沁みますなぁ😢✨



ファンミとは別にラジオで改めて感謝の気持ちを伝えることができて良かったと話す聡ちゃんが最後に、

今、マリちゃんはお休みしてるけども、

マリいてこそのSexy Zoneだと思うし、

今まで築き上げてきた10年間はマリ含めて5人で築き上げてきたものなので、

マリちゃんのファンの皆さんもおめでとうございますってことを伝えたいですよ


今はねマリちゃんはとにかくゆっくり休んで、

結成日には少しでもグループのこと思い出してくれたらなぁなんて思っているから、

もしこれを聞いてくれているとしたらね、

やっと10年来たんだなぁくらいにあまり重くとらえず、そんな風に僕は思ってます!



お休みしている相手へ言葉を届けるって凄く難しいことで、

下手なことを言うよりかは、ゆっくりしてねと静かに見守っている方が良かったりもして、そのさじ加減が本当に難しい


でも聡ちゃんは言葉にしてマリちゃんにもファンにも思っていることを届けてくれて、

聡ちゃんは強いなぁと思いました


やっぱり優しい人ほど強い人なんですよね





10/5放送では、

舞台「赤シャツ」の感想からスタート


ラジオは全公演完走後の収録だったようで、

2ヶ月以上、照史くんと過ごさせていただきましたけども、もぉ~ホンマ寂しい!!

関西弁うつってしまうくらい照史くんと過ごしたから


Sexy Zoneの結成日を共演者の皆さんがお祝いしてくれたそうで!

本当に素敵なカンパニーだったですね

何だか私までも寂しい😢


舞台ではアドリブも多かったようで、

世界観を壊さないようにしつつ笑いを起こすのは難しかったみたいですね


ちなみに私は、野だいこの酔っ払った時の寝言が毎回違うのを楽しみしてましたよ♪


本当に聡ちゃんの初舞台が「赤シャツ」で良かったなぁと思えてならないです😌

お疲れ様でした👏



選曲は和っぽい曲ってことで『4 seasons』


四季があるのは日本ですからね!うん(°▽°)

(あんまりつっこんじゃダメ🙅)





残り2日分はまた後日✏️


お付き合いいただきありがとうございました🌹



@MOONSTAR_24  月極美月🌃