どうも、セクラバ美月でございます🙇🌹


FNS歌謡祭、途中からでしたがリアタイできました♪

『夜空ノムコウ』のセクシーたち素敵すぎたわ(´;ω;`)✨

想像と楽しみにしていた気持ちをはるかに越えてきて若干ビックリさえしたΣ(´□`;)


勝利ぽんがギター弾いた!!ギター弾いたわーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)✨素敵!ステキ!
意外と地上波でギター披露の機会なかったから嬉しい!
しかも自分たちの曲ではなくカバー曲でお披露目ってのがね!緊張したのかなー?

風磨のふわほわヘアーめちゃめちゃ良かったなぁ…あれは恋だ🤤←あれ?
歌い終わりにニヤッてする風磨技(言い方)バリバリに発動してましたね💘

ケンティーの髪色はシルバーってか、私にはスノーホワイトに見えた❄️スッゴくキレイ✨
あ、勿論姫じゃなくて王子ね😉💙
姫言うとケンティーに訂正されてまうから(笑)
最近ケンティーの髪色変化が目まぐるしくてでも全部似合うから見てて楽しいわ(°▽°)♪

そしてマリちゃんがめちゃめちゃカッコ良かったの!!!
可愛いマリちゃんというよりアンニュイなマリちゃん💛
歌い方も良かったし、目線の送り方も良か良かでした
マリママのお気に入りな曲ってこともあるからよく聴いているんだろうな😌
良すぎてしばらく頭抱えてたわ←



服装もあのジャンパー?めちゃめちゃ良い✨
あの格好で仕事終わりの私を待ってて欲しいし(え?)待ち合わせてイルミネーション見に行きたい(はい?)

って、妄そ…ゴホッ 想像しちゃうくらいに良かった😌



からこそ思ってしまう、
聡ちゃんの『夜空ノムコウ』も観てぇ~~~( ;∀;)💚


あ、すんません、セクシーたちみんな大好きなんですけど、なんだかんだ腐っても(言い方)聡ちゃん担なもんで😅



大丈夫、妄想は(もう言っちゃったよ)得意だから、聡ちゃん居たらどんな感じになるかな~?😆って思い浮かべるだけでもう楽しいし、

この先にある未来はいくらだってなんだってできる時間なのさ




いつも私がどんなに騒いでいても興味ない母上から、
セクゾの『夜空ノムコウ』良かったね👍
とLINEが来てビックリ😲😲😲

母上はよくSMAP×SMAPとか観てたから、興味持ってくれたのかな?
楽しんでくれたようで良かった良かった☺️


有名だったり人気な曲って期待値が高いからこそカバーするのは難しいですな💦

でも、セクシーたち見事に素敵に披露してくれたなぁ👏

またいろんな曲歌ってほしいな😌




カウントダウンコンサートの放送があることも発表されたし、年越しも楽しみだ♪





お付き合いいただきありがとうございました🌹


@MOONSTAR_24   月極美月🌃