先にこちらのブログをアップさせていただきます🙏




源さん  HAPPY BIRTHDAY☆
ちょっと若い頃の源さんをペタリ





昨年は実際に源さんにお会いすることが叶って本当に嬉しかったです(*´ω`*)
ようやく観終えました~💦



自分の参戦した新潟公演では、サイド席がなく他のステージと異なっていたので意識を少し変えて演奏して下さっていたとは…✨
ウォーキングマシーンを使っていたり、料理人さんを呼んでご飯を作ってもらっていたり、バッグステージまでの移動をあんな風にやってたんだびっくり等々いろんな発見がありました!!
バンドのメンバーとニセさんとのやりとりのダイジェスト、あ~!あの公演の時のだ!とか思い出して懐かしさに浸っていました照れ
※「好きなジュースは何ですか?」→「牛乳です」は新潟初日
「好きなお菓子はなんですか?」→「桃のゼリー」はさいたま初日のものです





今年もまた忙しそうですね、源さん!
今年も真剣に遊んでいきましょうね♪ヽ(´▽`)/





私は音楽家の源さん、そして普段の源さんが好きでファンをやらせていただいておりますが、
源さんの曲には本当にいつも元気と癒しをいただいております✨
源さんの曲はちょっと元気が欲しいな、ちょっと疲れちゃったな…って時に無性に聴きたくなるんです!



他のアーティストさんも好きだし、源さんだけ一筋じゃないですけど、それでも、むしろそれだからそこ思うのが、
源さんの曲って長く幅広い世代に愛される曲だなぁ♥️ってことです


どんどんいろんなアーティストさんが登場して、いろんな曲がどんどん生まれて、いろんなジャンルがひしめき合う時代に、
いろんな人が一度は耳にしたことがある曲を産み出し続けるって凄いことだと思うんですよね


その一曲一曲に本当にいろんなエッセンスが含まれていて、その時の気分で全く違う印象に聴こえたりもして…





新曲の『ドラえもん』私、すっごく好きですドラえもん
ジャケ写もかわいい♥️


1度聴いたら歌わずにはいられない中毒性のある歌詞とメロディ
ラジオで初めて聴いた次の日から早速いろんな人に布教活動始めました~♪


Mステでの初披露本当に楽しみです♪
あの曲がお茶の間で流れることを想像するだけで≧(´▽`)≦






源さんへのお祝いブログになったのかは分かりませんが💦今年もこれからもたくさん楽しませていただきますのでよろしくお願いします♥️
楽しい素敵な1年になりますように✨



お付き合いいただきありがとうございました☆