前回のブログが今までにないほど多くの方が閲覧?して下さったようでありがとうございました!嬉しさと恥ずかしさの狭間で喜んでおります、月極です🌃

そんなセクゾの流れの中で申し訳なさもありますが、Sexy Zone編を書いたので、じゃあ源さん分も書かないと気が済まない!!
と、いうことで今度は源さんファンとして書かせていただきます✏️
(セクゾと源さんを行ったり来たりしますが、私は今年改めてこのスタンスでいくことにしました!)


それでは行きましょ☆


2017年 星野源 Best3

3位:『夜は短し歩けよ乙女』完成披露試写会
初めて本物の源さんにお会いできた機会でした✨(逆に偽物とは…)
眼鏡源さん素敵だったなぁ✨なんせ初めてだったから、もうずっとニヤニヤ止まらなかった≧(´▽`)≦源さんの話すトーンって落ち着く照れロバート秋山さんとのやり取りが面白かった(笑)花澤さんも神谷さんも好きな声優さんだから感激しちゃった✨メイメイとペンギンさん♥️(『しろくまカフェ』での役柄)
元々かなりの原作ファンで、正直に書くと「先輩」を源さんが演じると知った時は、半分納得半分は…って感じだったんです💦でも、実写じゃないですからね💦声聞いて合ってるびっくりって思いました!監督が手書きの手紙でオファーするほどピン!ときたんだから流石だわぁ!



2位:CDTV観覧
放送されたのは年明けてからですが、収録されたのは年末だったのでこちらに入れさせてもらいました!
まさかまさかの番組観覧に当たって物凄い近さで源さんの生歌聴けちゃって(//∇//)
放送確認したら自分映ってておっとっと💦とはなりましたが、映り混んでしまうほど近かったんだと改めて実感しました
源さんって本当にいつでもどこでも変わらないんですね!
トークも歌も聞けて年の瀬最後に良い思い出ができて、心ポッカポカで外の寒さを感じませんでした♪




1位:Continues_tour
やっぱり1位はこれですよ!!DVDも無事にフラゲしました♪(まだ観られていませんがえーん早く観たい!!)
何だかんだ3公演行かせていただき、セトリは同じではあるのですが、毎公演新鮮で楽しくてジーンとしたり踊りまくったりとっっっっっても楽しかったです✨本当に最高の思い出になりました♪(去年は最高がいっぱいあったな~✨)
そして注釈席が全く注釈席じゃない!確かにステージ全体は見えないですが、逆に正面からは見にくいバンドメンバーの様子や裏でステージを支えるスタッフさんの様子も見えて私は楽しかったです!この辺はDVDには残りにくい部分なので貴重!
DVD観たらいろいろ思い出して感極まるかも笑い泣き



【番外編】
「おげんさんといっしょ」
まさか『Family Song』MVのメンバー全員が登場してくれるなんて!なんて豪華なんでしょ✨
私が1番驚いたのは隆子が自分で三つ編み編める上に上手いということ(そこかよ)




2017年も源さんが忙しかったので追いかける私も勝手にバタバタしてましたが(笑)今年もいろんな源さんが観られたら、聞けたら嬉しいです♥️
是非、「おげんさんといっしょ」をまたやっていただきたい🙏



お付き合いいただきありがとうございました🌟




🌃おまけ🌃
画像整理していて見つけたこの源さんが『ぎゅっと』の衣装に似てるなと思ったのは私だけです(ごちゃ混ぜにすな!)