エネルギー チャージ DAY | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。
今日は朝から雨です。
ちょっと ゆっくりしたい気分なんで良かったです。。

さて先日はYummyさん のタロットの勉強会で
ほ~そんな体験されたんですか!!
目からウロコ   ポロポロ。。の話や

やっぱり能力があっても 人間性が???とか
この仕事を続けていくうえで大切なお話を
沢山聞かせて頂きました。。
うん!! やっぱり 流されちゃだめだ  
と決意を固めた私でありました。。

Yummyさんのサロンのお近くに
へちま というこじんまりした定食屋さんがあります。
以前から気になっていたのだけど
やっと伺うことが出来ました。
お魚料理がメインなんですよ。
昼食には程よいボリューム、
ふらっと立ち寄れる空気があります。
ご馳走様 

一番気になったのが
カウンターの片隅に置かれていたこの子達。。
狸がお好きなんですって!!
平成狸合戦 ぽんぽこ を思い出しました。
あれって結構せつないお話ですよね。。。
ちょいと しんみり



しかし 夕方からは京都で仲良しの知人と食事会!!
二人とも  言いたい放題
            考え放題
                 提案し放題
特に笑えたのが
 
のどが乾いたら 目の前の水を飲んでもいいんじゃない??
マジですか!? 
異次元との遭遇でしたよ(笑)

気が着いたら4時間はたってました。
話が尽きないって凄いね。
朝早くから あちこち動きまわったけれど
皆さんから 沢山のパワーと (笑) を頂いた一日でした。
最後のキャラメルチーズケーキ 効いたぁ
こういう日って 無条件に最高です 


ではまた近いうちに