連れてって~!! | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。
このところ晴天が続いてますね。
ウレシイ~。

さてまずは先日お知らせしたイベントの詳細から

5月6日(水曜日・GW最終日)
癒しスタジアム in 大阪
場所 天満橋OMMビル 2F
(京阪電車 天満橋駅 ・ 地下鉄谷町線 天満橋駅 すぐ) 
時間 10:30~18:00
入場料無料 

マルセイユ仲間の
SUGIさんと
Ninaさんと
3人で出展します。
3人の普段の活動エリアは神戸、大阪、京都と違います。
土地、土地のカラーの違いも出て(?)面白いかも。。。
是非遊びに来てくださいね。
私達もフルパワーでお迎えしますね。

さて今日のお題 ”連れてって~” です。
リーディングで使用するカードは基本決めているんですが、
たまたまその日、サロンでは最近使用していなかった
カードを持っていったようです。

サロンでカードポーチを開けてビックリ!!
”え~!! あなたを連れてきたの!”
私が無理やり持ってきたのかと思い、カードに聞いてみました

”ねぇ、久しぶりに準備運動なしに本番になっちゃったけど大丈夫?” 
そしたら ⅩⅩ 審判の正立という アンサー。。。
結果は・・・すこぶる上機嫌で大活躍してくれましたよ。

私の元へ来てくれたカード達は
みんな 表舞台で人様のお役に立ちたいらしい。。。
ごめんね。これからは気をつけます。
 
ではまた近いうちに