出会いがしら | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

 
 こんにちわ。
今日は京都はいいお天気です。
皆さんのところはどうですか

ブログもちょこちょこマイナーチェンジしました。
(プロフィールの写真はよく見ると不思議ですよ)

実はもう2月だというのに新年のご挨拶ができていない神社が
あります。。。(神様ごめんなさ~い!!)
そんな中、立春の日に一つの神社にご挨拶をした帰りに
出くわしたんです。
賀茂川で・・・
思わず見入ってしまいました。

 

 

賀茂川の河川敷で体調30cm位の動物が
一生懸命土を掘って根っこの辺りを食べていました。
しっぽはねずみさんなんだよね。
こんな大きいネズミがいるのかなぁ?
しばらくして私の存在に気が付き、
慌てるでもなくのしのしと川の方にに帰っていきました。
時々こんな所で??・・・と動物に出くわすことがありますが
これにはちょっとびっくりしました。
京都市内はまだまだ自然が一杯だ!!
カモ吉(勝手に名前を付けている)の正体を御存じの方は
是非ご一報くださいませ。

そしてもう一つの出会いがしら
毎週金曜日しかオープンしていない
Gateau de Miel 堀川寺ノ内を東に入ったところです。
たまたま通りがかっただけだけど
これはきっと美味しいはずだと。
私結構、鼻が利きます。。。

 
車ではきっと通りすぎちゃいますね。
今回購入したのは極楽チーズケーキ。
濃厚なNYタイプだとの事。
食べログではクリームブリュレとかタルトも美味しいのだとか
コメント一杯でしたよ。
お近くの方は是非一度お試しあれ


 
  ではまた近いうちに