コトダマ | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。
寒い日が続いています。
この季節は鍋料理がいいですねぇ。
心も体もほっこりします。
今晩は何鍋にしよう?

さて言霊ブームがきてますね。
わたしもしっかりチェックしています。
言葉には不思議な力が宿っているといいますから
当然と言えば当然ですね ♪

20代の頃に出会った鑑定師の方は
アカシックまでアクセスできる能力のある方でありましたが、
ふと 名づけの相談はお断りしてるの と仰ってました。
全部は説明されませんでしたが、
なんでも人は生まれる前から独自の響きを持っている
みたいなニュアンスでした。

流行語大賞とかインパクトのある言葉は注目される
昨今ですが、この言霊ブームの陰には
古来からの美しい言葉を大切にしましょう。。。
という意図があるような気がします。
皆さんはどう思われますか?