明日はライブ@心斎橋P4-L | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは。

昨日のかつおの遊び場のライブ、そしてその前のBLANTONのライブを見に来てくださった皆様、ありがとうございました!!

遅くなってすみません。。。

セットリストは、載せていない日の分をまたアップしますね。



そして、明日のライブのお知らせです。

明日は、ayurock in the parkさんと、ミコウチチエさんの企画に呼んでいただきました!

お昼ライブです。

ランチ、塗り絵、音楽と、たくさん楽しんでいただける日です!

ぜひ遊びにきてください^^


10月6日(日)
@心斎橋P4-L
(大阪市中央区東心斎橋2-1-13日宝ジャンボビル3F)

open12:30 start13:00
\3000(1ドリンク別途)

[Art]ミコウチチエ
[Food]アユロック食堂
[Music]ayurock in the park/栫ミュウ

*****************************************************************

出張ぬりえカフェのミコウチ チエ&SSWのayurock in the parkのコラボ企画。
FoodとArtとMusicを一気に楽しめるイベント
ファンファンミーチュー!

F:アユロック食堂のランチプレート付き。
 お客様自身にアートな盛り付けを楽しんでいただきます。

A:ちょっと変わった図柄のぬりえにいろんな画材で色ぬりをしたり
 お絵描きしたり出来ます。openと同時に始められます。

M:ayurock in the parkさんと、私と、2組の
 アコースティックライブを開催します。

*****************************************************************

赤ちゃん、お子様連れの方のご来場も大歓迎です。

*****************************************************************

15名限定ですが、ご予約まだいけそうです。

お早目にご連絡いただけると嬉しいです!

当日行けるー!となった方も、ひとまずご連絡くださいませ。


Twitter: @myu_cako
facebook & mixi:栫 ミュウ
HP: http://kako-m.wix.com/kakoi-myu/

よろしくお願いいたします!!


気まぐれ缶バッジは…
ジャケットver.白
デザインver. 桜餅&赤


今日は早く寝るぞ~!!

皆さんも夜更かししすぎないようにお気を付けくださいませ☆