こんばんは☆ | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは。

遅くなりましたが、3日の酔夏男のライブを見に来てくださった皆様、ありがとうございました!!

この日は、元々考えてたセットリストと違う曲を密かにやっておりました。

あとは、食べ物の話しについては、いまだに根に持っています(笑)


そして、励ましのお言葉もたくさんいただきまして、ありがとうございました。

折れずに、がんばっていきます。

これからもよろしくお願いします。



そして、次のライブのお知らせです。

次は、ついに、初めての東京でのライブです。

今からドキドキです。

関東方面の皆様、よろしくお願い致します!!

もちろん関西から駆け付けてくださる方がいらっしゃれば、泣いて喜びます(T_T)

よろしくお願いしまーーす!


8月20日(木)
僕らの小さな夢工場vol.17 -東京編-
@渋谷354club

op18:00 st18:30
前売¥2300- 当日¥2500-(1d別)

TOKYO SUNNY SPOT/アネモネ/瀬戸香好美/栫ミュウ/心響/福永隼之介

19:05~出演予定です。


チケットのご予約は、HPや各SNSで承っております。

Twitter: @myu_cako
facebook & mixi:栫 ミュウ
HP: http://kako-m.wix.com/kakoi-myu/

よろしくお願い致します!



☆9月のライブ予定☆

9月3日(木)@心斎橋ブラステ
9月7日(月)@谷町九丁目ワンドロップ
9月14日(月)@心斎橋twice cafe

詳細は順次アップします。(HPにはもう載せてます)

こちらもよろしくお願いします♪



それにしても毎日暑いですね。

昨日は夕立にやられましたし。

アイス食べてから寝ます(*゚.゚)ゞ

おやすみなさい☆