明日はライブ@かつおの遊び場 | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは。

今夜はなんだかひんやりしていますね。

蒸し暑いよりは、よく寝れそうでありがたいですが。

さて、おやすみ前に明日のライブのお知らせです。

ゆっくりめスタートなので、お仕事帰りなどに是非見に来てくださいませ!

よろしくお願いします♪


6月29日(月)
@かつおの遊び場

OPEN 19:00 START 19:40
チャージ¥2,000-(1D付き)

TOMOKA/石川由佳子/西村勇気/栫ミュウ

20:20~出演予定です。


予約はなしでも大丈夫ですが、行くよ~!とあらかじめご連絡いただけると嬉しいです。

Twitter: @myu_cako
facebook & mixi:栫 ミュウ
HP: http://kako-m.wix.com/kakoi-myu/

よろしくお願い致します!