もうすぐ2マン。 | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは!

明日(6/5)のブラステでの2マンライブのお知らせです。

ブラステさんの1周年ということでおめでたい!

そして、私自身、去年やっていた毎月2マンが終わってからの1年弱ぶりの2マンでして、今からワクワクしてます。

みんなでワイワイ楽しみましょう!



お相手は、杉野明日香ちゃん。

何度か対バンになったことがあって、それ以外でも出掛けた先で会うことがちょこちょこあって。

久しぶりにご一緒させてもらうので、とても楽しみです。

二人でコラボもやりますよ~!

この日しか見れないので、お見逃しなく!



そして、私は新曲をいっぱいやろうと思います。

正確には今までライブでやったことのない曲を何曲かやろうかと。

こちらも是非聴きに来てください!

(書いてしまって一気に緊張してきたわぁ…)


当日は19:00スタートですが、二人で少しずつ交代で歌っていきます!

お仕事帰りなどにぜひ見に来てくださいね♪

詳細です↓

6月5日(金)
~あんな事やこんな事やってみよ!!~
@心斎橋ブラステ

OPEN 18:30 START 19:00
ADV.¥2,500- DOOR.¥3,000-(1D別)

杉野明日香/栫ミュウ


会場のHP↓
http://infobrightstage.wix.com/rh-brightstage


チケットのご予約は、下記HPや各SNSで承っております。
ぎりぎりまで、お待ちしております!!

Twitter: @myu_cako
facebook & mixi:栫 ミュウ
HP: http://kako-m.wix.com/kakoi-myu/

よろしくお願い致します!