ありがとうございました&ライブ色々。 | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは。

昨日のブラントンでのライブを見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

かなり濃ゆ~~い日でした\(゜□゜)/

共演の皆さんもありがとうございました。

ブラントンさんには、次は7月15日に出演させていただくことになっておりますので、ご予定をあけておいていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します!




そして、次のライブは5月16日、宝塚音楽回廊に出演させていただきます。

詳細は未定ですので、また分かり次第お知らせします!



さらに他のライブも色々と決まっております!

6月には2マンライブもありますので、ぜひ見に来てください♪

よろしくお願い致します。


5月23日(土)
~Nago Music~
@京都Second rooms

OPEN 12:00 START 12:30
チャージ¥1,700-(1D付き)

山本麻莉/アオコ/内藤紘貴/栫ミュウ/gnu

13:05~出演予定です。



5月25日(月)
@心斎橋ブラステ

OPEN 18:30 START 19:00
ADV.¥2,000- DOOR.¥2,500-(1D別)

3eek/LiLieHa/ギンダーガーデン/栫ミュウ

21:15~出演予定です。



6月5日(金)
2マンライブ
~あんな事やこんな事やってみよ!!~
@心斎橋ブラステ

OPEN 18:30 START 19:00
ADV.¥2,500- DOOR.¥3,000-(1D別)

杉野明日香/栫ミュウ



チケットのご予約は、下記HPや各SNSで承っております。

Twitter: @myu_cako
facebook & mixi:栫 ミュウ
HP: http://kako-m.wix.com/kakoi-myu/

よろしくお願い致します!