ありがとうございました&次は30日だよ。 | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは。

まずは、2日のセブンデイズのライブを見に来てくださった皆様、ありがとうございました!!

個人的には、とにかく歌えてよかった、というところであります。

風邪の影響で、どうなることかとヒヤヒヤしておったのです…。

いや、MCでもみなさんをヒヤヒヤ(もっと言えば完全にさむっ!)とさせてしまったかもしれませんね(._.)

あと、新曲の感想も聞かせてもらえたら嬉しいです!



さてさて、今月のライブはあと1本です。

少し時間があくので、反省したり、練習したり、曲作りしたり、そろそろ音源のことも…とか色々あるけれど、気合いを入れ直して臨みたいと思います。

ぜひ見に来てくださいませ☆


3月30日(月)
@心斎橋 酔夏男

OPEN 18:30 START19:00
ADV.¥2000 DOOR.¥2500(1D別)

武元さおり/栫ミュウ/宮田サトシ/LiLieHa/エリィヌ

20:45~出演予定です。



チケットのご予約は、下記HPや各SNSで承っております。

Twitter: @myu_cako
facebook & mixi:栫 ミュウ
HP: http://kako-m.wix.com/kakoi-myu/

よろしくお願い致します!



あ、次のライブの間にも、できるだけサボらないようにブログ書きたいと思いまーす!

それでは、また!