☆3月の予定☆ | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは。

2月は日数が少ないことにようやく気付き、ちょっと遅くなってしまいましたが、3月のライブ予定をアップします!

来月は2本です!

ぜひどちらも見に来てくださいね~♪


3月2日(月)
『碧藍夜』
@京橋セブンデイズ

OPEN18:30 START19:00
ADV.¥2000 DOOR.¥2500(1D別)

松岡美空/瑞木/栫ミュウ/共田尚樹/加藤謙太

20:10~出演予定です。



3月30日(月)
@心斎橋 酔夏男

OPEN 18:30 START19:00
ADV.¥2000 DOOR.¥2500(1D別)

武元さおり/栫ミュウ/宮田サトシ/LiLieHa/エリィヌ

20:45~出演予定です。



チケットのご予約は、下記HPや各SNSで承っております。

Twitter: @myu_cako
facebook & mixi:栫 ミュウ
HP: http://kako-m.wix.com/kakoi-myu/

よろしくお願い致します!



ちなみに、3月は用事でちょこっと東京に行ってきます!

ギターも持って行って、どこかで歌えたらいいな~と思ってます。

とにかく晴れてほしいな~。

ストリート情報(土曜の午後)とか、おいしいお店の情報とか、ぜひ教えてくださいね~♪