こんばんは。 | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは。

3日のライブを見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

いや~、とにかくやりにくかった(笑)吉村さんにはクレームですww

とかなんとか言いつつ、それを楽しんでた気もしてます。

ライブごとに反省もいっぱいですが、これからもよろしくお願いします。




さて、次のライブももうすぐです。

次は京都。1日中楽しんでいただけるイベントなので、是非見に来てくださいね。


2月7日(土)
@京都second rooms

一部 OPEN 12:00 START 12:30
二部 OPEN 17:00 START 17:30
通しチケット ADV.¥2,000- DOOR.¥2,500-(1D別¥500-)

CAE/cyan/metro-color/スピカノート/永利愛花/芽衣子/
半熟BLOOD/未希/明香音/林青空/栫ミュウ

一部の13:05~出演予定です。



チケットのご予約は、下記HPや各SNSで承っております。

Twitter: @myu_cako
facebook & mixi:栫 ミュウ
HP: http://kako-m.wix.com/kakoi-myu/

よろしくお願い致します!