明日はライブ@Enter | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは。

夜になってから、急に冷え込みが厳しくなりましたね。

エアコンが壊れている我が家では、家の中でもダウンを着たり、毛布にくるまったり(笑)

冬も夏もなんとかなっているので、もはや直す気がなくなっています(^_^;)



さて、明日(日付が変わって今日)のライブのお知らせです。

明日は、初めてのEnterさん!

共演のお二人も初めましての方達で、ドキドキです。

35分ステージと、少し長めに歌わせていただきますので、ぜひぜひ見に来てください!

よろしくお願い致します☆


1月28日(水)
@心斎橋Enter

OPEN 18:30 START 19:00
ADV.¥2000 DOOR.¥2500(1D別¥600)

大谷 卓磨/雪崩温泉/栫ミュウ

19:45~出演予定です。


会場のHP↓

http://musicbarenter.jimdo.com/

(AtlantiQsのビルの3階です)



チケットのご予約、ぎりぎりまでお待ちしております!
下記HPや各SNSからも承っております。

Twitter: @myu_cako
facebook & mixi:栫 ミュウ
HP: http://kako-m.wix.com/kakoi-myu/

よろしくお願い致します!




今日、とある素敵なライブを見てきまして。

出演者の皆さんがすごいな~と何度も思って。楽しくて。

その分、後から複雑な気持ちにもなるわけですが。

とにかく行ってよかったです。



さぁ、明日はがんばろ!!

では、おやすみなさい☆