寝る前に。 | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは。

最近、寝落ち率が高くなっていますが、今日はちゃんと寝るぞ!

その前にブログを書くぞ!


ということで、まずは、昨日のワンドロップでのライブを見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

ウクレレの曲は短いのが多いので、なんとまあ、全部で8曲やらせていただきました(*'0'*)

新曲もやりましたが、これは暑いうちにまた歌いたいと思いますので、ぜひ近々聴きにきてくださいね♪


個人的には、ですが、前回ウクレレ1本でやった時よりも手ごたえはあったかなぁと。

またやりたいと思いますので、まだ見たことない~と言う方もぜひ見に来てくださいませ☆

もちろんそれ以外のライブもよろしくお願いします!




さて、次は2日連続でライブです。

ぜひぜひ見に来てくださいねヘ(゚∀゚*)ノ

8月31日(日)
アメリカフォークジャンボリー10周年記念
@大阪・心斎橋The Cellar

OPEN 12:00 START 13:00
チャージ¥1,500(2D付)

切断ブラザーズ/キタムラリョウ/優希/谷紗矢香/小林道秀/
高橋拓磨/まさとりょう/栫ミュウ/サンムーンパッケージ/
ペニーレイン/武下直樹/吉川修司/義崎真也/清流爽太郎/
秋山タカオ/シャンプー/Ray-G/水芭蕉カズ/春斗/コノカーン/
徳田健/鎌倉研/高木りさ(f.香川)/morning stand up!(f.香川)/
莉央(f.香川)/総合体術我成道

全26組!フォークジャンボリー10周年のお祝いイベントです。
1組あたり、転換込みの20分ステージ。
私は15:20~出演予定となっております。



9月1日(月)
@rhythmos HOUSE ブラステ -BRIGHT STAGE-
OPEN 18:30 START 19:00
ADV.¥2,000- DOOR.¥2,500-(1D別)

AKoYa/コノハコトノハ/山端麗菜/栫ミュウ/

初のブラステさん。40分ステージです。
20:30~出演予定です。


チケットのご予約は、下記HPや各SNSでも承っております。

Twitter: @myu_cako
facebook & mixi:栫 ミュウ
HP: http://kako-m.wix.com/kakoi-myu/

よろしくお願い致します!!