昨日&明日 | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは。

昨日のワンドロップのライブに来てくださった方、ありがとうございました!!

なんかまったりしてましたね。

ライブ後もお客様も出演者のお二人とも、色々お話しさせてもらえてよかったです。

次は6月3日に出演させていただくことになりました。

今から予定をあけておいていただけると嬉しいです~!

よろしくお願い致しますm(_ _)m



さてさて、明日もライブです。

カホンのスピリタスさんがほぼ全員サポート、ということで、私も一緒に演奏させていただきます。

出演者もたくさんいて、ワイワイした日になりそうです♪

詳細です↓

4月3日(木)
『第232回アメリカ村フォークジャンボリー特別編』
~スピリタス祭り vol.04 1年サポート活動休止ファイナル~
@アメリカ村 TheCellar

OPEN 19:00 START 19:30
チャージ¥1500(2D付き)

秋山タカオ/栫ミュウ/キタムラリョウ/Sun moon package/高橋拓摩/
谷紗矢香/ペドロ上村/水芭蕉カズ/桃子

会場の住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-17-13新スミヤビルB1


上記以外にもゲストさんがいらっしゃるようです☆

ひとり15分の持ち時間です。目安ですが、21:15~出演予定です。

ぜひ見に来てくださいね~!

よろしくお願いします!



☆おまけ☆
昨日のライブ帰りに食べた、つけ麺の写真。