こんばんは☆ | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは。

まずは28日のロージーのライブを見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

アットホームな雰囲気で、お客さんのペースに巻き込まれながら(笑)歌わせていただきました。

楽しんでいただけてたら嬉しいです(*^_^*)

CDを買ってくださった方も、ありがとうございました♪



さて、1月のライブは全部終わりました。

来月もライブがたくさんあります。

次は2月2日、この日はなんと2本立てです!

ぜひ見に来てくださいね~☆


2月2日(日) 昼
リバフェス!!
@湊町リバープレイス

START 13:00
観覧無料

原まりこ/瀬戸山智之助/Seina*/福永隼之介/森健一/名切翔輝/
葉若のりこ/栫ミュウ/SPARKLE/Mayura/Mayu♂/クロカワコウスケ/
naoya/唯華/沙也加/永利愛花/心響/紘那/ハナウタ/

16:40~出演予定です。



2月2日(日) 夜
@西宮Penguin

OPEN 19:00 START 20:00
チャージ¥1500(別途2ドリンク以上注文お願いします)

栫ミュウ/バンゴユタカ/D-twins/KOBA♪SHOW

出演順は当日決まります。



よろしくお願い致します!!