7日、ありがとうございました&一期一会。 | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

おはようございます!

昨日ブログを書くはずが、いつの間にか寝てしまい。。。5時ごろ目が覚めたのですが、またパタっと寝ておりました(^▽^;)

でも、よく寝たので、スッキリしてます(°∀°)b


まずは7日のSOCのライブを見に来てくださった皆様、ありがとうございました!


温かい雰囲気の中で歌わせていただけて本当に嬉しかったです。


なんだかおかしなテンションになっていましたが、楽しんでいただけてたら幸いです☆


アフレコ大会も難しかったけどおもしろかったな~(^_^)


共演させてもらった皆さんも本当に素敵で、キュンキュンしました(〃∇〃)


あんず*さん、小川エリさん、さぁささん、ありがとうございました!


呼んでくださったSOCの片山さん、梶田さんもありがとうございました。



さて、今日もライブです。


今日はAtlantiQSのイベント、『一期一会』に出させていただきます。


100回目ということで、3日間あるうちの2日目になります。


1月9日(木)

一期一会 第百回 二夜目

@心斎橋AtlantiQs


OPEN 17:30 START 18:00

ADV.¥1200 DOOR.¥1500(1D別¥500)


日高愛/真下梓/安里麻紀/伊香吉人/荒深菜摘/栫ミュウ/畑崎洋平/コココ・コニー/


19:00~出演予定です。


7日には歌わなかった曲もやろうと思いますので、ぜひぜひ見に来てください♪


チケットのご予約は、メッセージやコメントで受付けております。


Twitter: @myu_cako
facebook & mixi:栫 ミュウ
HP:
http://kako-m.wix.com/kakoi-myu/
でも受け付けております。


よろしくお願い致します!!



☆ライブ情報☆

1月22日(水)

@かつおの遊び場


OPEN 19:00 START 19:30(予定)

入場時¥1500(1D+投げ銭コイン付)


杉野明日香/永倉彩乃/栫ミュウ


1月28日(火)

@心斎橋ロージー


詳細はまた後日。


☆2月~7月の第3月曜日、新企画スタート☆

こちらもまた詳しく書きます!

予定を空けておいてくださいね~♪



7日の共演の皆さんと☆