本日はライブ@三宮VOICE | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんにちは。


ここ数日、また暑さが戻ってきた感じですね。


風邪も流行っているようなので、お気をつけてくださいね。


かく言う私も、風邪を引きやしないかとビクビクしております。


ライブが続くので、健康維持しなければ!!




さて、今日はライブの日でございます!


9月12日(木)

@三宮VOICE


OPEN 19:00 START 20:00

チャージ\2000(2D付き)


山本麻莉/紫/kokomi×ayaka/栫ミュウ/


出演順は、本日分かり次第、Twitterでつぶやきますので、@myu_cako でチェックお願いします!

ぜひぜひ見に来てくださいませ☆


よろしくお願い致します!!




余談ですが、今日は何を食べようかしら・・・。


前回VOICEさんに出させていただいた時は悩みに悩んでカレーを食べ、とてもおいしかったのですが、やっぱり違うのも食べたいな~(*゚ー゚*)


さて、その前にお昼ご飯!


エネルギーを蓄えて、今日も元気に歌います♪