キャバレーナイト&追加情報♪ | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんにちは♪


実は、土曜日に代役として急遽、キャバレーナイトというイベントで歌ってきました。


マジック、ダンス(かなりセクシーなやつ!)、コントなど、いつものライブとは全然雰囲気が違って、かなりドギマギ(=◇=;)


でも、お客さんに楽しんでもらおう!というのはみんな一緒で。


とっても刺激をもらって帰ってきました。


お客様、共演者の皆さん、ありがとうございました!




さて、次のライブは今週の木曜日!


ぜひぜひ見に来てください♪


9月12日(木)

@三宮VOICE


OPEN 19:00 START 20:00

チャージ\2000(2D付き)


山本麻莉/紫/kokomi×ayaka/栫ミュウ/


出演順は当日決まります。

Twitterでつぶやきますので、@myu_cako でチェックお願いします!


会場のHP↓

http://livebarvoice.com/


よろしくお願い致します!!




さて、9月のライブの追加情報です。


9月13日(金)

大人の遊び場デー

@かつおの遊び場


OPEN 19:00 START 19:30

チャージ\1000(1D付き)


22:00~出演予定です。

この日は「かこいみゅう」で出演します。



9月18日(水)

MAKO-DAY-NIGHT Vol.56
@アメリカ村 TheCellar



OPEN19:00 START19:30

チャージ\1500(2drink付き)

こもれびん/日照+/栫ミュウ/唯華/
Sun Moon Package (&スピリタス)/
まこバス (まこ&スピリタス)


どちらも予約は不要ですので、お仕事帰りなどにふらっと遊びに来てくださいね(*^o^*)


よろしくお願い致します!!