ライブ。&ギター。 | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんにちは。


今日は心斎橋のAtlantiQsでライブです!


詳細はコチラ↓


1月30日(水)
一期一会@心斎橋AtlantiQs

OPEN 17:30 START 18:00
ADV.\1200 DOOR.\1500(1D別\500)

栫ミュウ/天桜のダイスケ/よしだーまん☆/唯華/矢守あやか/日高愛/

21:20~出演予定です。
遅い時間なので、お仕事帰りなど、ぜひぜひ見に来てくださいませ☆


チケットのご予約、まだまだ受け付けております!

メッセージ、またはコメント、お待ちしております(^O^)/

twitter: @myu_cako
facebook:栫ミュウ
でも受け付けております。

よろしくお願い致します!!




ギターを新しくしてからというもの、やっぱり嬉しくて、日々仲良く(格闘ともいう)しております。


同じギターでも、弾く人によって音が変わる!!


この子、もっといい音するねん~!と分かっているのですが。


弦をなでてしまうクセ。どうしたらいいのさー?そんなレベルですが。


ギターはちょっと天井向いてるねん!地面向きに弾いたら逆よねー。


と意識したら少し変わったかも??


一歩ずつ、一歩ずつ。




さぁ、今日も頑張るで~~!