復活! | ミュウの些細なできごと。

ミュウの些細なできごと。

栫 ミュウ(かこいみゅう)といいます。
大阪を中心に歌っています。
アコギ時々ウクレレ弾き語り。

音楽のことや日常のことをのほほんと。

こんばんは。


年明け早々に風邪をひいてしまいましたが、ようやく復活しました!


休む間があまりなかったので、長引いてしまったようです。。。


ここ半年ぐらい風邪をひいていなかったのに、ここにきてやってしまったので、ショボーンとしてました(´_`。)


今日から仕事初めでお疲れの方も多いでしょうし、周りでもやたら風邪っぴきが多いですし、皆さん体調には気を付けてくださいね。




さてさて、今年1本目のライブが近付いてきました!


1月10日(木)
ココロのコトバ vol.1
@京橋ISM

OPEN 18:00 START 18:30
ADV.\1,800- DOOR.\2,300- (1drink\500-)

cue/りえちょ/フジタリョウスケ/栫ミュウ/中浜陽介(from ulma)

19:10~出演予定です。


ぜひ見に来てください♪


チケットのご予約、絶賛受付中です。

Twitter: @myu_cako
facebook:栫 ミュウ
でも受け付けております!

よろしくお願い致します!