こんばんは。



今日も暑かったね。
…毎回言うてる気がするな、これ笑



本日もwワークでした。
9:00-15:00
17:00-22:00
無事終わってベッドの上におります。
もうそろそろ寝る!

はじめのバイトでは、
後半バテちゃって
心の中で不機嫌になるときも、
一瞬ありましたが笑


帰りはバイト先の学生さんとアイス食べて
帰ってきて楽しかった🍨⭐️

いろんな話できて、
こういうのなんだか久しぶり
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って感じでした笑




2つ目のも楽しかった✨✨

おばちゃんと話したり、
ひとりでせっせと仕事したり、
帰りに安く商品買ったり、
うん…楽しかった!
1年3ヶ月くらい勤めてるので、
仕事・環境にも慣れてきて
人間関係もだいたい作れてきたので
最近楽しいって思えます☺️


一つ目のがまだ慣れてなくて、
ストレスで身体に負担かかってるから
(朝も早いしね)
2つ目のが楽しくて仕方ない笑


卒業までずっとお世話になりたいバイト先!
嬉しいなあ~るんるん。
周りには大人しかいないので、
みんな心配してくれる(´・_・`)
『ご飯食べとん?』
『今の年齢はいっぱい食べなあかんで』
って…
優しいし、
嬉しい気持ちでいっぱいです😳💓


感謝( ´-` ).。oO





明日は久しぶりにバイトはOFF!
まっ、朝から大事な要があるんやけど!笑
早起き3連続!
気合入れて頑張ります💓💓





素敵な週末を😇

おやすみなさい。



.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



パー