河津桜撮影会に参加しました桜

いつものカメラマンさんの桜撮影会も予約していたのですが、雨や開花状況で中止になる場合もあるし…

どうしてもさっちゃんの名前である桜の写真が欲しい!という事で、もう一つ桜撮影会申し込んじゃいました照れ

キャンセル枠に滑り込みラブラブ


とってもお気に入りの写真飛び出すハート


場所を移動して桜×緑のキラキラでもラブ


桜といえばソメイヨシノのイメージだったのですが、今回撮影会を探していて、河津桜、枝垂れ桜、ソメイヨシノと一ヶ月ほど桜の時期がある事を知りました🌸

たくさんありすぎてどの撮影会にしようか迷っちゃいました笑


 

◆お会計◆
全カットプラン 10000円

もう一つの桜撮影会も無事開催されたのでまたお写真紹介します桜