桃の節句と誕生日撮影でスタジオアリスに行きました飛び出すハート

前回夏に行って一枚も撮影できなかったので💦

まさかの1歳誕生日以来の撮影です笑い泣き

 

◾︎当日の流れ◾︎
10:00 受付、衣装選び
10:15 撮影開始
            ドレス(家族写真→ソロ)
            和装(家族写真→ソロ)
11:15 撮影(お着替え)終わり
11:30 セレクト開始
12:00 お会計

10時に来店...かなり混んでました笑い泣き

同時刻に5組ガーン


フォロワーさんの3月土日は混む情報でプランを2着に変更し、ヘアセットは家でしていきましたキラキラ

(ヘアセットは基本2歳からなので多分対象外?)


まずはドレスからラブラブ

2歳の誕生日背景ですキラキラ

昨年はあんなに泣いたのに!今年は自分からスタスタとブースに入っていき、ケーキをつんつん、くまのぬいぐるみに食べさせてあげてましたラブ


バースデーボードとラブラブ

くまのぬいぐるみは持っていく予定ではなかったのですが、家から出発する時にさっちゃんが離さず笑い泣き

ずーっと持ってました笑

2着目は和装です照れ

和装は90cmのを着せる予定でしたが、実物見たらかなり大きそうであせる90cmは次回着れるけど....80cmは今回しか着れない!という事で80cmから選びました桜


撮りたかったリアルのひな壇雛人形キラキラ

ようやく撮影できました爆笑

おもちゃちょーだい、の手です笑

アリスの小物のうさぎのぬいぐるみを気に入ってずっと持っていましたうさぎ(床に放置されるくまちゃん)

和装に合いそうな背景でリクエストした一枚飛び出すハート

とってもいい笑顔ですニコニコ


家族写真は一年前とそれぞれ同じ構図で撮影してもらいました照れ

夫がスタジオアリスに来てくれるのはさっちゃん誕生日の年1回の約束なので笑家族写真もたくさん撮ってもらいましたニコニコ

上が一年前で下が今回ですキラキラ自然な感じがお気に入り飛び出すハート





撮影後は夫とさっちゃんでご飯を食べに行ってもらい、私だけ残ってセレクトしましたカメラ

そこからが長かった泣き笑い

慣れていないスタッフさんで、他のスタッフさんに何度も聞きに行っていました💦

なんとか来店から2時間で終わって良かったですにっこり



 

◾︎お会計◾︎
・株主優待 四切りフレーム付 1カット
・PA桃の節句ジュエルフレーム 1カット
・桃の節句ペアセット(マルチフォト缶、キーホルダー) 3カット
・ポストカード×3 3カット
・予約特典マグネットシート1カット追加 1カット+表情違い1カット

計7370円(10カット)

今回さっちゃんがとても頑張ってくれました飛び出すハート

この調子なら夏にプリンセス行けるかも!?と期待していますラブ

今年も3カット年賀状がありますようにキラキラ