おもちゃ屋さんのバレンタイン撮影会に行きましたラブラブ


常連になりつつあるこちらのおもちゃ屋さん、初めて行ったのが去年のバレンタインでしたハート


去年はブラウンの大人っぽいブースでしたが、今年はピンクの可愛いブースですラブ

ブースに合わせて、カワイイ系の服を着せてみました飛び出すハート


今回も横のおままごとキッチンに夢中でブースに全然入ってくれず泣き笑い

電車と線路で誘導してようやく撮影できました笑

次の人が居なければ時間制限なしなのは嬉しいですキラキラ


いないいないばぁ飛び出すハート


今回は1円以上購入すると1000円の撮影料が無料になるとの事で、クッキー型セットを買いましたジンジャーブレッドマン

来年は一緒にクッキーが作れるかな?照れ


バレンタインは割れチョコを

作りましたチョコ