コスモス撮影会の写真が届きましたガーベラ

以前、桜と紫陽花で撮影していただいたカメラマンさんですカメラ

 

    

白いドレスがぴったりキラキラ

 

    

お花が気になるさっちゃんにっこり

 

    

家族写真もキラキラ

 

さっちゃんは自分で歩きたい欲がすごくて、ずーっと歩いていました立ち上がる

ブース撮影だとママから離れてくれないので、

ソロショットをたくさん撮ってもらえて良かったですラブラブ

家族写真を撮る時に抱っこしたかったのですが…拒否笑い泣き

抱っこするとピチピチ跳ねてしまうので(笑)手を持って持ち上げています笑い泣き

 

 
◆お会計◆
5000円(14カット)

今月はフォトウォークに3回参加しました音符

さっちゃんはご機嫌ナナメで全然撮れませんでしたが…

他の参加者のお子さんを撮影させてもらいましたカメラ

みんな撮りやすくて羨ましい笑

カメラの腕を上げてセルフでたくさん撮りたいですチュー