新しくオープンしたスタジオの撮影体験会に行ってきました飛び出すハート

 

    

ドライフラワー×アンティークが

とってもオシャレ飛び出すハート

 

    

お気に入りのくまさんを

連れて行きましたくまキラキラ

 

    

こちらのブースは

天井にたくさんのドライフラワー黄色い花

 

    

さっちゃんとくまさんニコニコ

(ママの膝の上(笑))

 

1カット(撮影料込)で500円、追加1カットごとに500円(上限5000円)でとってもお得なイベントでしたラブ

 

さっちゃんは泣いて逃走したりしましたが、

カメラマンさんがあやしてくれて泣き顔じゃない写真がたくさんラブラブ

若い女性のカメラマンさんで、いつもより人見知りが少なかった気がしますニコニコ

 

全部紹介したいくらいお気に入りの写真がたくさんチュー

全データ買いました笑

 

人見知りが落ち着いて一人で座ってくれるようになったら、誕生日はここで撮りたいなと思いましたキラキラ

 

 
◆お会計◆
・全データ 5000円
 
合計 5000円(24カット)

 

 

カメラ買ってから頻繫に写活をしていますニコニコ

ブログは書ききれないので少しだけ黄色い花

 

[セルフフォト]

キバナコスモスの小道黄色い花