桜ブースのワンコイン撮影会に参加しました桜

 

↓バレンタイン、ミモザに続いて3回目の参加ですラブラブ

 

4月は新生活の人が多いからか、比較的枠が空いていましたキラキラ

それでも予約開始10分くらいで満席になっていましたキョロキョロ

先週のスタジオアリスでまだまだ人見知りを発揮していたので、予約をキャンセルしようか悩んだのですが…

徒歩で行けるし、参加費も安いしニヤリという事で行ってきました飛び出すハート

 

    

 

    

 

    

 

やっぱりギャン泣きでした笑い泣き

この日はさっちゃん朝から機嫌が悪く、撮影中は抱っこしても全然泣き止んでくれませんでしたアセアセ

アンパンマンの扇風機やおやつを持ち込んだのですが全然ダメでした…

 

早々に撮影も切り上げ、受付から写真セレクトも含めて滞在時間15分ほどでしたキョロキョロ

 

 
◆お会計◆
・500円×3カット
 
合計 1500円(3カット)

撮影後に公園へ行ったらニッコニコニコニコ

その笑顔を撮影会でも見せて~笑い泣き笑