かなり久々のブログです




昨日、やっと退院しました




皆さんはお元気でしたか?




入院中、メンタル崩壊して
薬も両親も彼も、さらに主治医も拒否して
病室に引きこもってました




そんなわたしを変えたある女の子の一言





「そんなんじゃ治るものも治らないよ」




まだ10代の女の子の一言で気づかされるなんて




ホント、わたしはバカですね




それからがむしゃらに頑張りました




そしてやっと退院できました




その子のおかげです




多分その子は何気なく言ったと思いますがわたしには大きい一言でした








これからまた少しづつブログを再開していきたいと思っています




ヒマなときがあれば読んで下さい、、