おはようございます傘
雨続きで気分もだだ下がりな
おばたんですぼけー

行ってまいりました!
がくと三毛猫はいど黒猫
出生地にグッ
今年最初のTNR照れ
上矢印顔三毛、体サビの女の子猫
上矢印この子猫
警戒心が強い割に
捕獲器の周りをウロウロ
離れへんがな爆笑
だ〜ぃぶ苦戦したんやが
がくはいの保護主さん夫婦に
毎日1日2回ご飯もらっとるから
えらい懐いとるチュー
手からでも食べよったびっくり
捕獲器INルンルン
大暴れやガーンアセアセ
怖い思いさせてごめんよ笑い泣き
1日だけがんばろなえーん

上矢印一緒におったキジっ子
捕獲器が怖くて寄ってこんぐすん
んでもな
この夫婦には懐いとるから
足にスリンラブラブリンラブラブ
おばたんから近寄って
首根っこ捕まえたら大暴れで
手が離れてもた笑い泣き
この子は別の日にしよショック

もう一匹キジっ子がおったんやが
左耳にカットがあるうーん
この夫婦曰く
今月になって急に現れたんやと滝汗
えらい人馴れしとるびっくり
元飼い猫ちゃうかとプンプン
しょっちゅうこの場所に
捨てに来るんやとムキーむかっ
その割によー痩せとるうーん
彷徨ってたどり着いたにしては
キレイやから
クズ野郎が置いて行ったんやろなむかっむかっむかっむかっむかっ
この夫婦がご飯あげてくれとるし
他のニャンズとも仲良くしとるから
そのまま様子みることに照れ

ほんでもう一匹猫
上矢印がくはいお父ちゃんかもしれん
人馴れバツグン
黒ニャンコ黒猫あたま
今日はもう引き上げよかなって
思った時にやな
向かいの建物から
ぶわぁ〜あしあとっと走って来よった爆笑
先に捕獲器INしとる
サビニャンコの鳴き声に心配して
周りをウロウロアセアセ
心配よなショボーンごめんなえーん
この黒ニャンコ!
おばたんにも寄ってくるラブ
抱っこもできるし
まだ2歳やから
里親さん探してあげたらはてなマークって
言うても保護はできんとなショボーン
とりあえず
あっさり捕獲器INしてくれたから
手術だけしてこよなニコ
この黒ニャンコ
下矢印はいどソックリキラキラ

み〜んな
毎日栄養のあるご飯食べとるから
まるまるしとる爆笑
かわいい子ばっかりやチュー

ほんでもやっぱり
この場所
ニャンコパラダイス
猫猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫
三毛猫黒猫オッドアイ猫

まだまだおるガーン
斜め向かいの会社の社長さん
ニャンコ好きで
手術もせんとご飯あげて
馴らしてもーとるゲッソリ

晴れた日なら
あっちゃこっちゃで
走り回っとるんやが
生憎の雨やからか
ニャンコ出てけーへんかったけどな汗

ひとまず
2匹だけ手術に連れて行こ!!