こんにちわzzz
夜勤明け右上矢印こんな顔の
おばたんですぐぅぐぅ

今日はタイトル通りのお話。。。

おばたんチにおるネズさんねずみ
がくとはいどが遊ぶようになってから
10体は出してきたであろうネズさんねずみ
1体もおらんびっくりガーン
事件や!!事件!!!!
おばたんデカ
通称ばばデカ出動パトカー
上矢印捜索に時間なんぞ
これっぽっちもかからんかったわ爆笑
すぐさま
発見‼︎
上矢印この下の隙間わずか3㎝程の奥に
監禁されてもーとる爆笑
元じゃらしだった棒でヒョイヒョイ旗
上矢印ばばデカによって
保護されたネズさん'sねずみ
既に2体拉致されてもたあせる
まぁひとまず
ばばデカ任務完了チョキ

おばたんチのニャンズ
久々のネズさん再会に
張り切って飛び付きよったキョロキョロ
上矢印わ〜たしピンクのサウスポールンルン
取れなんだゲラゲラ
上矢印なにを〜ムキーDASH!
さらから逃げようだなんて
あなたイイ度胸してるわねムキーメラメラ
上矢印さらよ?
ゲージから出てきたら
取れる思うでゲラゲラ

さらちゃんの芸人さん愛は
相当なモンやわ爆笑


無事に保護されたネズさん'sねずみ
ま〜たおらんなってもたぼけー